テーブルに置かれたフライパンが気になる猫たち。チョンチョンっと触れるとクルクル回るこのフライパンからもう目が離せません!!【動画】

テーブルに置かれたフライパンをじっと見つめている猫たち。
どうしても気になるのか、手を伸ばしてチョンチョンっと触れると・・・、フライパンがクルクル回り出しました。

すると、この子達は見たことのない動きをする目の前のフライパンから、目が離せなくなったようですよ。

フライパンが気になる猫たち

動画には、テーブルの上に置かれたフライパンをじっと見つめている2匹の猫たちの姿が捉えられています。
この子たちは、どうやらフライパンが気になっているみたいです。

出典:YouTube

 

この子たちにとって、フライパンの何が不思議なのかというと、その動き。
フライパンの持ち手の部分を左側の猫がチョンっと触ると・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

フライパンがその場で、ゆっくりクルクルと回りはじめました!
猫たちは、その動きにすっかり目を奪われてしまっているみたいです。

出典:YouTube

 

揃って、フライパンの動きを懸命に目で追っています。

もう目が離せニャい!!

その場でくるくる回るフライパンから、目が離せなくなっている猫たち。

出典:YouTube

 

どうしてもフライパンが気になって仕方がないのか、一匹がフライパンに顔を寄せていたため、その体でフライパンの動きを止めてしまいました。

すると、この子は両手で器用にフライパンの持ち手を掴んでみせました!
偶然かもしれませんが、なんだかビックリする光景ですね。

出典:YouTube

 

はしっと掴んだフライパンの持ち手から手を離すと、またフライパンはゆっくりと回転しはじめました。

出典:YouTube

 

移動するフライパンの持ち手を、2匹揃って目で追う猫たち。
不思議な動きをするものから目が離せなくなってしまう、猫ならではのユーモラスな様子を見せてくれました。

動画はこちら

グルグル回るフライパンから目が離せない2匹の猫たちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事