【400万再生突破】水面に浮かぶなにか巨大な物体。その正体は・・、水中でひっくり返ってお昼寝をしていた『動物園の人気者』でした!!

水面に浮かんだまま固まって動かない謎の巨体。
その正体は・・、なんと水中でひっくり返ってお昼寝をしていた『動物園の人気者』でした!!

YouTubeに投稿されると10日ほどで400万回再生を突破した、話題の動画をご紹介します。

水面に浮かぶ謎の巨体

現場は動物園の池らしき場所。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、水面に浮かぶ謎の巨体を夢中で撮影していました。

出典:YouTube

 

プカプカと浮かんだまま固まって動かないこの巨体。
足のようなものが4本あることから、生き物であることが推測されます。

しかし、ピクリともしないところを見ると・・・気絶でもしているというのでしょうか。

正体は動物園の人気者だった!!

水面に浮かぶ“何か”をカメラで追い続ける撮影者さん。

出典:YouTube

 

このツルンとした質感、見覚えがあるような・・・、ないような・・・。

出典:YouTube

 

すると突然、この謎の巨体がゆっくり動き始めました!!

出典:YouTube

 

その正体は・・・

出典:YouTube

 

動物園の人気者・カバではありませんか!!
どうやらこの子、水中でひっくり返ってお昼寝をしていたようです。

まさかのカバ、それにしても・・・逆さまになって寝られるだなんて器用なもんですね。

この珍光景を捉えた動画が公開されると、僅か10日ほどで再生数は400万回突破。
また、「ビックリした!」「(何かが)死んでいるのかと思った」「大きいコーヒーテーブルが横たわっているのかと思った」など、1000件を超えるコメントが寄せられています。

動画はこちら

水面に浮かぶ“何か”が、実は水中でひっくり返ってお昼寝していたカバだったことが判明!
その驚きの模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事