いつもはケージ越しにモルモットと交流していたピットブル。特別にケージを開けて挨拶をさせてもらうと・・、モルモットたちが驚きの行動に!!

いつもケージ越しに交流していたピットブルとモルモットたち。
この日は、直接顔を合わせましたが・・・、モルモットが『まさかの行動』に出ました!!

ケージの外で初交流!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ニューヨーク州のとあるお宅。
こちらのお宅では、ピットブルとモルモットが一緒に暮らしているようです。

出典:YouTube

 

モルモットのお家でもあるケージの前にいるピットブル。
モルモットたちも、ケージの入り口までやって来ました。

出典:YouTube

 

ケージの入り口で、ピットブルとモルモットがお互いを確かめるように顔を合わせています。
いつもはケージ越しに交流していた彼らですが、この日は特別にケージを開けてもらったので直接挨拶できているみたいです。

モルモットがまさかの行動に!!

この日、初めてケージを開けて直接交流したピットブルとモルモットたち。

出典:YouTube

 

すると、モルモットたちは、開けられたケージの扉までやってくると・・・

出典:YouTube

 

協力するかのようにして、ケージの扉を閉じてしまいました!!
直接見ると、ビットブルが大きくて見の危険を感じてしまったのでしょうか。

出典:YouTube

 

扉を閉めようとする動きは、都合4回も行われたので、おそらく偶然のことでは無いのでしょう。

しかし、毎日のようにケージ越しで交流をしてきて仲良しの友達だと思っていただろうビットブルの気持ちを思うと、なんとも切なくなりますね・・・。

動画はこちら

いつもはケージ越しに交流し、仲良くしていたビットブルとモルモット。
ケージの扉を開けて、直接交流した際のなんとも切なくなる光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事