水浴びをして涼むコーギー。だけどそこ、君のお風呂じゃないんだ・・。コーギーがお風呂にしていた容器の正体とは!?【アメリカ・動画】

水浴びを楽しんでいる様子のコーギー。
暑い日だったのか、水が張ってある容器の中で涼しそうにしていますが、その容器自体はこの子のお風呂では決してなかったのです。

水浴びを楽しむコーギー

今回ご紹介する動画は、アメリカ・南カリフォルニアに住む撮影者さんが愛犬のコーギー「バーディー」の姿を捉えたものです。

出典:YouTube

 

日も照っていて暑いのか、バーディーは水の張ってある容器の中に入り込んでいます。

出典:YouTube

 

コーギーとはいえ、この子がグルグルその場で回ってもゆとりがかなりあるようなので、バーディーが水浴びをしている容器の大きさが窺い知れます。

水浴びをするお風呂にしているのは・・・

コーギーの「バーディー」がお風呂にして水浴びをしているこの容器。
実は、この子のためのお風呂というわけではなかったのです。

出典:YouTube

 

撮影者さんがカメラを引くと、バーディーのすぐそばになにか動物がいることが察せます。
その大きさ的に、大型犬という訳ではなく、更に大きな生き物のようです。

出典:YouTube

 

さらにカメラを引く撮影者さん。
バーディーの隣りにいるのは、どうやら大きな馬のようです。
そう、バーディーがお風呂にしていたこの容器は撮影者さん宅で暮らしている馬が水を飲むための水桶だったのです!!

本来の用途なんて知ったこっちゃないのか、サイズ的にバーディーはこの水桶を水浴びに最適なものと考えているようで、泳ぎたくなったりしたらすぐに飛び込んでしまうそうですよ。

動画はこちら

同じ家に暮らす馬の水桶をお風呂にしてしまっているコーギー。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事