ゴルフクラブを構えていざショット!ところが男の子はグローブをしていなかったせいか、当人も困惑する結末を迎えました!【アメリカ・動画】

ゴルフクラブをしっかり構えて、思いっきりショットを放った男の子。
ところが緊張していたのか、手汗をかいていたせいで“まさか”の結末を迎えてしまいました!!

クラブを構える男の子

ご紹介するのは、アメリカのとあるゴルフ練習場で起きた一コマ。

出典:YouTube

 

クラブを構えているこの男の子が、今回の主役です。

出典:YouTube

 

慎重に足の位置を決めると、男の子は前傾姿勢を作ってボールを打つ体勢に突入。
どんなショットが放たれるのか期待が高まります。

飛んでいったのはボールだけではなく・・・!

ゴルフクラブを構えてボールを打つ体勢に入った男の子。
いよいよ準備が整ったようです。

出典:YouTube

 

男の子はクラブを大きく振りかぶり・・・

出典:YouTube

 

フルスイングのショットを放ちました!!
ところが緊張していたのか、手汗をかいていた男の子は、ボール以外のものまで遠くへ飛ばしてしまうのです。

出典:YouTube

 

それは・・・、手にしていたはずのクラブでした!!!
どうやらボールを打つ時のインパクトで、汗をかいた手のひらからクラブが滑り、飛んでいってしまったようです。
手持ちがなかったのかもしれませんが、滑り止めのためにもグローブは付けておく必要があったようですね。。

出典:YouTube

 

彼方へと飛んでいったクラブ。
まさかの展開にクラブを飛ばした本人も驚いているらしく、ポカンと立ち尽くしています。

一方、撮影者であるお母さんらしき女性は、予想外の結末に笑いが止まらなくなっているのでした。

動画はこちら

ゴルフ練習場でショットを放った瞬間、ボールと一緒にクラブまで飛ばしてしまった男の子。
そのまさかの出来事は、こちらの動画からご覧いただけます。

会社のロゴ

この記事を書いた人

FUNDO編集部

FUNDO(ファンドゥ)は、世界中から心を揺さぶる”すごい”!動画や画像を集めて独自の視点でお届けするメディアです。

FUNDO編集部の記事一覧 >

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事