水辺で愛犬の散歩をしている女性。この後、このふたりが一緒になってビックリする事態が起こるのです!!【アメリカ・動画】

晴れたいい天気の中、愛犬と散歩中の飼い主さん。
周りには水浴びなどに来ている人達もいる平和なこの場所で、ふたり揃ってビックリする出来事が起こりました!

水辺をお散歩中

今回ご紹介する動画は、アメリカのある水辺で撮影されたもの。
愛犬と散歩している女性の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

愛犬を連れて、水辺を散歩中の飼い主さん。
水浴びに来た人たちがたくさんいるようで、芝生にはレジャーシートやテントが広げられています。

出典:YouTube

 

なんとも平和なこの水辺の芝生を進んでいく女性とその愛犬。
すると突然、置いてあった赤いケージが動き始めました!

2人揃ってビックリ!

水辺を散歩している女性と愛犬。
すると、置いてあった荷物が急に動き出しました!!

出典:YouTube

 

急に赤いケージに動き出したので、ビックリしたふたり。
慌てて遠ざかろうとするのですが、ふたりを追いかけるようにしてケージもコロコロと動きまわります。

出典:YouTube

 

すると、水中から上がった女性が赤いケージを持ち上げて元の場所に移動し始めました。
赤いケージの中には、この水から上がってきた女性の愛犬が入っていたとのこと。

あまり他所の犬のことが好きではないとのことなので、近付いてきた散歩中の犬を見て興奮してしまったみたいです。

動画はこちら

水辺を散歩していた女性と愛犬の身に起きたハプニング。
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事