まるで背筋してるみたい!お願い上手な猫の「おねがいおねがい」動画がものすごくカワイイ!

猫が可愛いということなんて全世界周知の事実なのですが、そこにアザトイ仕草が加わると...

犯罪級の可愛さでTwitter民を魅了する「お願い上手な猫」をご紹介します。

まるで背筋!お願い上手な猫

今回ご紹介するのは猫カフェちぐら(@catcafe_chigura)さんがTwitterに投稿した映像です。
猫カフェちぐらさんが新潟県新潟市の猫カフェ。

話題となっている映像の主役は茶色のマンチカンのモカちゃん(9)です。


マンチカンならではの短足体系と美人なお顔...
か、可愛い...

しかしこのモカちゃんの可愛さは底知れず。
こんな行動もしちゃうんです。

可愛すぎるおねだり

机から少し体を乗り出して...

出典:Twitter

「おねがいおねがい!」とおねだり。

出典:Twitter

可愛すぎるー!

出典:Twitter

しかし上半身が浮いてなんだか背筋みたい?

実はモカちゃんはちょうだいちょうだいのおねだりがとっても得意。

なんと連続82回のおねだり映像も!

このおねだりは可愛すぎますね...!

来店の際はご注意を!

モカちゃんのおねだりが可愛すぎるあまり、その姿を一目見ようと新潟県内はもちろん県外からも猫カフェちぐらさんに来店するお客さんが増えているのだとか。

ここまで可愛いとそれも当然!

なのですが、モカちゃんはかならずこの「おねだり」を見せてくれるとは限りませんし、私たち人間の都合で無理やりおねだりをさせるなんてことはもってのほかです。
来店の際は、そのことを念頭においた上で猫カフェちぐらさんに伺いましょう!

なんでも言うこと聞いちゃう

今回は猫カフェちぐらさんが投稿したモカちゃんのおねだり映像をご紹介しました。
こんな可愛いおねだりをされたら、なんでも言うことを聞いちゃいそうです...

因みにこのおねがいはおやつを要求しているそうです!
おねがい終了後のドヤ顔にも注目です!!
実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事