道のど真ん中で取っ組み合いをしていたのは猛獣とされる『あの動物』!その道を行こうとした車は渋滞を作ってケンカがおさまるのを待っています

山道をドライブ中に遭遇したのは、巨大なある動物が取っ組み合いのケンカをしている現場。
激しすぎるその戦いを前に、その道を進みたいはずのドライバーたちは固唾を飲んで見守るしかありませんでした。

乱闘を繰り広げていたのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・テネシー州、グレート スモーキー山脈国立公園への入口となる街ガトリンバーグにある山道です。
ドライブをしていた撮影者さんは、ある動物が取っ組み合いのケンカをしている現場に鉢合わせました。

出典:YouTube

 

ケンカを繰り広げていたその動物というのは、なんと巨大なクマだったのです。

出典:YouTube

 

片方のクマが覆いかぶさるようにして、もう一頭のクマを抑え込んでいます。

出典:YouTube

 

しかし、もう一頭のクマも必死に抵抗して起き上がろうとしています。

出典:YouTube

 

格闘技の試合を観ているような緊迫感がアリアmすが、あまりにも激しい戦いです。

すぐ隣までやって来た

車が移動したのか、クマが移動してきたのか・・・、途中から映像は切り替わります。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

大きな体で豪快にぶつかりあっているその姿は実に迫力があります。

出典:YouTube

 

劣勢気味だったクマが茂みに身を寄せたことで、勝負ありとなったのでしょうか。
それまで争っていたのが一点して、落ち着いた雰囲気になりました。

動画はこちら

目が釘付けになる、道路の真ん中で繰り広げられていた激しすぎるクマの戦いは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事