ママと水遊びをしていた赤ちゃんがビックリして固まっちゃった!ママが手にしたペリカンのオモチャがなんと・・!!

ママが容器に入れてくれた水とオモチャで遊んでいた赤ちゃん。
ペリカンのオモチャをママが手にしたところ、あるハプニングが。
その結果、赤ちゃんがビックリして思わず固まってしまう事態に・・・!!

ママと水遊びをしていると・・・

今回御紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのオハイオ州のあるお宅。
ママが赤ちゃんのために、水遊びの準備をしてくれたようです。

出典:YouTube

 

水の中に入れたオモチャを赤ちゃんに見せるママ。
カラフルなオモチャに赤ちゃんも興味を抱いている様です。

出典:YouTube

 

ママがペリカンのオモチャを水の中に沈めると、赤ちゃんもその様子をじっと見つめています。
どうやら、このペリカンのオモチャのことが気になっているみたいですね。

出典:YouTube

 

水の中から取り出されると、ニコニコ笑顔でご機嫌です。
ところが、次の瞬間・・・!!

赤ちゃんが固まるほどのハプニングが!!

ママと水遊びをしてゴキゲンな様子の赤ちゃんでしたが・・・

出典:YouTube

 

なんと、ママが手にしたペリカンのオモチャの口から水が飛び出して、赤ちゃんの顔に直撃しました!!
どうやら、このペリカンは水鉄砲的な遊びもできるものだったようです。

出典:YouTube

 

この突然の出来事に、赤ちゃんはかなりビックリしているようで、すっかり固まってしまっていました。
ママに視線を向けて「なんで?」と訴えているようでさえあります。

出典:YouTube

 

突然ペリカンに攻撃されて、顔がすっかりビショビショになってしまった赤ちゃん。
それでもペリカンが気になる様で、ママが手にしているペリカンのことをじっと見つめています。

出典:YouTube

 

もう一度ママが水の中からペリカンを取り出すと、手を伸ばして掴もうとまでしています。
水をかけられたことは、もうすっかり忘れてしまったかのような雰囲気があります。。

動画はこちら

ママと水遊びを楽しむ赤ちゃん。
その時に起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事