嬉しすぎてしっぽブンブン!初めて2頭でお散歩に行く練習をした時のゴールデンレトリバーの子犬が可愛すぎる!

犬にとって散歩やごはんの時間は嬉しいひとときですよね!

初めて2頭でお散歩に行く練習をした時の、可愛いゴールデンレトリバーの様子をご紹介します。

嬉しすぎてしっぽブンブン

投稿されたのは、飼い主のぷぅやんち(@pu_channeldesu)さん。

こちらが反響を呼んでいるツイートです。

出典:Twitter

 

ゴールデンレトリバーのぷぅやん(右)とお散歩に出かけ、嬉しくて大興奮の出久(いずく)くん。

出典:Twitter

 

一緒に散歩に行けるのが楽しくて仕方がないのか、しっぽをブンブンふっています!

出典:Twitter

 

ヒートアップし、ジャンプしてぷぅやんの背中に飛び乗ろうとしたり、見ているこちらも嬉しくなってきます。

動画はこちら

実際に投稿されていた動画がこちらです。初めてのことは何にしても楽しかったりするものですが、嬉しくて仕方がなかったのでしょうね!

めちゃくちゃテンション上がってる

ぷぅやんといずくくんのお散歩の様子に対しては、「可愛すぎます」という声をはじめ、多くの反響が寄せられていました。

・しっぽをぶんぶんしていて可愛すぎます。

・いずくくん嬉しいねぇ。

・いずくくんがめちゃくちゃテンション上がってるね。

・まるで親子のようだよ!外を歩く事が楽しくてたまらないんだろうね。

このほかにも、ぷぅやんちさんのTwitter(X)では、ゴールデンレトリバーたちの可愛い日々の様子が随時投稿されていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事