初めて見たその存在にビックリ!?お家の中でパニック状態になっている愛犬の前にいるのは・・、なんと猫?!?!?!【海外・動画】

同居猫と初対面をすることになった犬。
ところが、初めて見るちっちゃな存在に驚いてしまったらしく慌てふためいたリアクションを見せました。

「はじめまして!」の結果は・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イングランドのとあるお家。
撮影者さんは、この日顔合わせをすることになった愛犬と愛猫それぞれのリアクションを撮影していました。

出典:YouTube

 

初めてのお家を探索している猫。
ソファから対面にあるガラステーブルに視線を向けています。
そちらに移動して、何かをしたいみたいです。

出典:YouTube

 

うまく距離感もつかめたようで、ピョンと跳ねると、なんなくソファからガラステーブルまで移動してみせました。
この子は、どうやらテーブルの向こうにいる犬の「Cara」に挨拶をしに来たみたいです。

初めての猫にパニック!?

この日、猫と初対面をすることになった犬の「Cara」でしたが・・・

出典:YouTube

 

猫が近付いてきた瞬間、その場から歩いて逃げてしまいました。
そのまま部屋を出ていくと・・・

出典:YouTube

 

なんと、廊下に出て怯えたような声で鳴き始めてしまいました!
どうやら初めて見た猫の姿に、パニック状態に陥ってしまったようです。

動画はこちら

初対面をした犬と猫、なんだか同居生活に不安もよぎるその時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事