その寝床がジャストサイズ過ぎる!子猫が体を伸ばして気持ちよさそうに寝ているその場所は・・【アメリカ・動画】

とても気持ちよさそうな寝顔を見せてくれている子猫。
この子が寝ているのは自分の寝床や飼い主さんのベッドというわけではありませんでした。

とてもかわいい寝姿を見せてくれたその場所というのは・・・。

気持ちよさそうに寝ている子猫

今回御紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのメリーランド州のあるお宅。
里子として迎えた子猫のモッツィのある姿を撮影者さんは捉えました。

出典:YouTube

 

その姿というのは、両手を伸ばしてスヤスヤと眠っている姿でした。
とても気持ちよさそうに眠っていますね。

出典:YouTube

 

寝ているモッツィの姿を角度を変えながら撮影していきます。
どうやら、ちょっと高さのある場所で寝ているようですが、飼い主さんのベッドにしては小さいです。

この子は一体どこで寝ているのでしょうか。

寝ていたその場所は・・・

前足ものびのびと伸ばして気持ちよさそうに寝ている子猫。

出典:YouTube

 

このモッツィが寝ている場所のすぐそばには、もう一匹猫がいたようです。
こちらの子も気持ちよさそうに寝ています。

出典:YouTube

 

カメラが移動すると、モッツィが小さなベッドで寝ているのが分かります。
なんでも、これは飼い主さんがとある北欧系家具屋で購入したというドール用ベッドなのだとか。

それが偶然にも、丁度いいサイズだったためモッツィが自分の寝床にしてしまったみたいですね。

動画はこちら

ドールベッドでスヤスヤと気持ちよさそうに眠る子猫。
その愛らしい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事