インスタのフォロワー数150万人!まん丸顔でモフモフなニャンコが超愛おしい

出典:Instagram

このまん丸顔とモフモフしてそうな体…めちゃくちゃ可愛いですよね!

こちらのニャンコは、ロシアに住むhosico(ホシコ)ちゃんと言います!愛嬌のある顔と愛おしい体がInstagramなどのSNSで大人気に!

今回はそんなホシコちゃんの愛くるしい姿をまとめてみました!

ごろーん

 

View this post on Instagram

 

Hosico Catさん(@hosico_cat)がシェアした投稿 -

寝転がる姿も可愛いですね。

ぺろり

 

View this post on Instagram

 

Hosico Catさん(@hosico_cat)がシェアした投稿 -

ぺろっと舌を出しています。猫らしいしぐさですね!

おもちゃにびくびく

こちらは動画となっています。びくびくしながらも興味津々な様子が可愛いです!

きょとん

え?なんかあった?とでも言いたげな顔。

一緒に寝る?

横で一緒に寝る?と言いたそうな顔。人間のようですね!

いかがでしたか?あなたもホシコちゃんの可愛さの虜になったのではないでしょうか。

もっとホシコちゃんの愛くるしい姿を見たい人は、ぜひInstagramのアカウントをフォローして癒されてくださいね。

Instagram(@hosico_cat)のアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(hosico_cat)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事