これには同居猫もビックリ?!グレートデーンの子犬じゃベビーゲートを楽々と越えると、外へと遊びに行ってしまいました!【アメリカ・動画】

まだ生まれて4ヶ月というグレート・デーンの子犬。
この子はとても元気な子のようで、飼い主さんが設置していたベビーゲートを楽々越えて外へと遊びに出かけていってしまいました。
その様子をすぐそばで見守っていた同居猫は、このグレートデーンの子犬の行動にビックリしたようです。

ベビーゲートを楽々越える子犬

今回gp紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ジョージア州のとあるお宅。
飼い主さんが、家で暮らすペットたちの様子をカメラにおさめていました、

出典:YouTube

 

部屋の入り口に備え付けられたベビーゲートを越えようとしているのは、グレートデーンの子犬「マック」くんです。
わずか生後4ヶ月でありながら、グレートデーン特有の長い手足を使って・・・

出典:YouTube

 

あっという間にゲートを越えてしまいました。
その一部始終を、同居猫の「ローン」くんが見守っています。

軽い身のこなしにビックリ!

ベビーゲートを楽々越えてしまったマックくん。

出典:YouTube

 

そのままマックくんは廊下を走っていきます。
どうやら外に遊びにいったようです。

出典:YouTube

 

マックくんの動きをずっと見ていたローンくん。
マックくんのあまりに軽い身のこなしにビックリしたのか、外へと出ていってしまった事自体に驚いたのか、身動き一つせず啞然とした様子でマックくんのことを見送るのでした。

動画はこちら

ベビーゲートを越えて外へと遊びに出るグレート・デーンの子犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事