ラマに食事を与えて「よしよし」と背中を撫でる男性。ところがその直後・・、ラマからまさかの仕打ちが返ってくるのでした!!【アメリカ・動画】

ラマのためにカップに入れた食事をあげる男性。
美味しそうに頬張る姿を見て嬉しくなったのか、男性がさりげなくラマの背中を撫でたその直後・・・、ラマからまさかの仕打ちが返ってきました。

ラマに食事を与える男性

ご紹介する動画は、アメリカのとあるファームらしき場所で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

男性がカップに入った食べ物を差し出す相手は・・・、なんとラマです。

出典:YouTube

 

お腹を空かせていたのでしょう。
ラマは男性から食事をもらうと美味しそうに頬張っています。

お返しは・・・この仕打ち?

男性が差し出した、カップに入ったご飯を美味しそうに頬張るラマ。

出典:YouTube

 

人間を警戒していないようで、ラマはカップに口を近付けてご飯タイムを過ごしています。

出典:YouTube

 

喜んで食べてくれる姿を見て嬉しくなったのか、「よしよし」とばかりにラマの背中を撫でる男性。
ところが次の瞬間・・・

出典:YouTube

 

ラマが男性の顔をめがけて、口の中に入っていたエサと一緒に勢いよく唾を飛ばしてきたのです!!!

出典:YouTube

 

まさかの仕打ちを受けてさぞかし驚いたのでしょう。
男性は咄嗟に後ろに下がると、呆気にとられたように口をあんぐり。

そんな男性の姿を見守る撮影者さんは、こらえきれずに笑ってしまうのでした。

動画はこちら

ラマに食事を与えている最中に、背中を撫でてあげた男性に返ってきたまさかの仕打ち・・。
気の毒ながら笑ってしまう出来事は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事