猫じゃらしをくわえてキャットタワーからおりて来る猫にあるハプニングが!それでも猫じゃらしははなさなかったのです・・!!【海外・動画】

猫じゃらしをくわえてキャットタワーからおりようとしている猫。
くわえている猫じゃらしで飼い主さんと遊ぼうと考えているのでしょうか。

ところが、この子にあるハプニングが降りかかってしまうのでした!!

猫じゃらしをくわえてやって来た猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ポーランドの・ワルシャワのあるお宅です。
キャットタワーのからおりてくる、こちらのお宅の愛猫の様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

おりてくるこの子の口には、猫じゃらしがくわえられています。
どうやら、これで飼い主さんと遊ぼうと考えているみたいですね。

出典:YouTube

 

猫じゃらしをくわえていることもあってか、ゆっくりおりて来ます。

出典:YouTube

 

ところが、もう一段おりようとしたその時です・・・!!

ハプニングが起きたけれど・・・!!

飼い主さんと遊びたいのか、猫がオモチャの猫じゃらしをくわえてキャットタワーをおりて来ていたのですが・・・

出典:YouTube

 

足をついた瞬間、前足をひねってしまったようです!!

出典:YouTube

 

そのため、そのままキャットタワーから転がり落ちてしまいます!!

出典:YouTube

 

なんとか自力でしがみつき、落下することは防いだようです・・・。
しかも、その手には猫じゃらしがしっかりと握られているではありませんか!

出典:YouTube

 

気を取り直したように、口に猫じゃらしをくわえなおす猫。
ハプニングに見舞われても、猫じゃらしをはなすことはなかったのです。

動画はこちら

猫じゃらしをくわえながらキャットタワーをおりて来る猫。
この子に起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事