補助を付けて、トランポリンでバク転をしようとした男の子。ところがその補助のせいでトンデモナイことに!!

補助を装着した状態でトランポリンでバク転をしようとした男の子。
ところが、その補助のせいでトンデモナイことになってしまったのです!!

見守る家族も笑ってしまったコミカルなハプニングをご覧ください。

トランポリンでバク転にチャレンジ!

ご紹介するのは、オーストラリア・ポート・マッコリーで開催されたカーニバルでの一コマ。

出典:YouTube

 

トランポリンで楽しそうに飛び跳ねているこちらの男の子。
補助を装着していることもあり、「ある技」にチャレンジしたくなったようです。

出典:YouTube

 

トランポリンを力強く蹴ると・・・

出典:YouTube

 

足を頭よりも高く上げ、後方に一回転しようとします。
そう、男の子はトランポリンの弾性力と補助の力を借りて「バク転」に挑戦したのです!!

補助のせいで・・・

補助を装着してトランポリンでバク転に挑戦した男の子。

出典:YouTube

 

ところが、見事着地を決めるかと思われたその時・・・

出典:YouTube

 

男の子は装着していた補助に引っ張られて体勢を崩してしまいました。

出典:YouTube

 

宙を泳ぐかのようにジタバタする男の子の姿に、見守っていた家族は大笑い。
こんな展開になるとは、きっと本人も予想していなかったでしょう。

こんなハズじゃなかった

トランポリンでバク転に挑戦するも、装着していた補助のせいでおかしな体勢になってしまった男の子。

出典:YouTube

 

どうにか体勢を立て直そうと奮闘する男の子でしたが、一度崩れた体勢は簡単には戻らず。
そうこうしているうちに逆立ち状態となり・・・

出典:YouTube

 

補助から足がスッポリ抜けてしまいました!!

出典:YouTube

 

立ち上がった男の子は、恥ずかしさが入り混じったような笑顔を見せています。
一連のコミカルな光景を見た視聴者からは、「最高です」「ズボンが脱げなくてよかったですね」「プライスレス」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

補助を装着してトランポリンでバク転をするはずが、その補助のせいで全く別の動きをしてしまった男の子。
見守る家族も笑ったコミカルなハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事