おばあちゃんたちの家に行けると聞いて大喜びの黒ラブ。ママさんが説明する「お泊りのルール」に熱心に耳を傾けています!!【アメリカ・動画】

大好きなおばあちゃん・おじいちゃんの家に行けると知った黒ラブ。
大喜びのこの子は、ママさんが説明する「お泊りのルール」に熱心に耳を傾けるのでした!

明日おばあちゃんたちの家に行けるの?!

今回ご紹介する動画は、アメリカ・アイダホ州のとあるお宅で撮影されました。

出典:YouTube

 

ママさんに「おいで、話があるの」と呼ばれてやって来たのは、黒ラブの「サリー」。

出典:YouTube

 

お行儀よくお座りしたサリーにママさんが伝えます。
「明日、おばあちゃんたちの家に行くって知ってる?」

出典:YouTube

 

その言葉を聞いたサリーは大喜び!!
「やったー!」とはしゃぐように尻尾を振ってママさんに飛びつきます。

この反応を見ると、おばあちゃんたちに会えるのが相当嬉しいのでしょう。

「お泊りのルール」に耳を傾けるサリー

おばあちゃんたちの家に行けると知って大喜びの黒ラブ・サリー。

出典:YouTube

 

そんなサリーに、ママさんが大事な「お泊りのルール」を伝えます。

出典:YouTube

 

「いい子にしたら、おじいちゃんが散歩に連れて行ってくれるわ」

出典:YouTube

 

「おばあちゃんたちに飛び乗っちゃダメ」
「お行儀よくできなかったら、もうお泊りさせてもらえないからね」

出典:YouTube

 

注意点の後には「お外で遊べるし、プールにも入っていいわよ」と、楽しいルールも伝えるママさん。
その間サリーは、ママさんの話を聞き漏らさないよう熱心に耳を傾けていました。
なんだか、ママさんが語る内容を全て理解しているかのようですね。

自分たちの家にやって来るのをこれほどまでに楽しみにしてくれているなんて、おばあちゃんたちも嬉しいでしょうね!

動画はこちら

おばあちゃんたちの家に行けると知って大喜びし、ママさんが説明する「お泊りのルール」に熱心に耳を傾ける黒ラブ「サリー」の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事