いくつか丸い穴の開けられたダンボール。その穴から子猫たちがニュッと頭をのぞかせたり、飛び出て来たり!!【アメリカ・動画】

丸い穴が3つほど開けられたダンボールの箱。
その穴から、子猫たちが顔をのぞかせてたりしています!

子猫たちのお気に入りなのか、ニュッと頭を出したり、穴から飛び出してきてじゃれ合ったりと、元気に動き回っていました。

ダンボールの丸い穴から・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのあるお宅。
保護猫の子猫たちが、お気に入りのオモチャで遊ぶ様子がとらえられています。

出典:YouTube

 

動画に映されたのはダンボール箱。
穴が3つほど開いていますが、これは撮影者さんが開けたそう。

そんな段ボール箱に施された右下の穴の中からチラッと何かがのぞいているような・・・。

出典:YouTube

 

ところが、正体不明のまま穴の中にシュッと引っ込んでしまいました。

そして今度は・・・。右奥の穴かニュッと登場しました!!
それは、

出典:YouTube

 

この子猫が見を引っ込めたかと思うと、また黒猫が姿をあらわしました!
しかし、先程の子猫がピンクの首輪をしていましたが、この子は青の首輪をしています。
ということは、このダンボール箱の中には少なくとも2匹の子猫が潜んでいるということですね。

なんだか「モグラ叩き」みたいだけど・・・

子猫たちは、撮影者さんお手製のこのオモチャがお気に入りのようです。
ダンボールに開けられた穴から頭を出したり引っ込めたり・・・、まるでモグラたたきでもしているかのようです。

出典:YouTube

 

今度は2匹同時にニュッと登場しました!!

出典:YouTube

 

奥の穴から姿をあらわした青い首輪をした子猫が穴から飛び出ると、ピンクの首輪をした子が頭を引っ込めた穴の様子をうかがっています。
さらに、奥の穴から姿をあらわした子猫が、手前の穴の子猫の存在に気がついたらしくちょっかいを出しに来ました。

しかし、すぐには穴からは出てこなかったからか、先程自分が飛び出た右奥の穴へと戻っていくのでした。

動画はこちら

穴の開けられたダンボール箱で遊ぶ子猫たちの愛らしい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事