キッチンに立つ男性の体を登りはじめたのは子猫・・ではなく、大きなトカゲ!?足や背中と進んでいき、ついには頭の上まで!!【海外・動画】

キッチンに立って飲み物を作っている男性。
その背後に姿を見せ、男性の体を登りはじめたのは、ヤンチャでかわいい子猫・・・ではなく、まさかの大きなトカゲでした!!

男性の頭の上まで登っていってしまうその姿は、とても懐いているみたいです。

やって来たのは子猫ではなく・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アイルランド・マリンガーのとあるお宅。
男性は、その時キッチンに立っていました。

出典:YouTube

 

カップとスプーンを持つそんな男性の足もとには、男性と一緒に暮らしているトカゲの姿がありました。

出典:YouTube

 

この大きなトカゲは、飼い主さんの足に掴まると、その体をどんどん登りはじめました。

その姿は、冒険心と好奇心に溢れた子猫のようです。
とはいえ、何度見てもその姿は尻尾の長いトカゲなのです・・・。

出典:YouTube

 

飲み物を作り終えたらしく、飼い主さんがカップを口に運ぶと、トカゲは男性の体にギュッと捕まります。
どうやら、この子は甘えん坊さんのようですね。

ついに頭の上にまで!!

子猫のように、飼い主さんの体をスルスルと進んでいく大きなトカゲ。

出典:YouTube

 

そんなトカゲの背中を、飼い主さんがそっと撫でてあげます。

出典:YouTube

 

これが嬉しかったのか、さらに肩の上、更には・・・

出典:YouTube

なんと、頭の上にまで登りきりました。
そんなやりきったみたいな顔をしているトカゲの体を、この後飼い主さんは頭に乗せたまま撫でてあげるのでした。

動画はこちら

男性の体を子猫のように登っていくトカゲの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事