天才ピアニストの演奏に感動!iPhoneのアラーム音など聞いたことある音楽のアレンジが凄すぎる!「携帯の着信音にしたい」など大反響

普段聴き慣れている音が、美しくアレンジされていると感動しますよね!?

今回ご紹介するのは、iPhoneのアラーム音など聞いたことある音楽をアレンジした天才ピアニストの演奏です。

凄すぎるアレンジ

天才ピアニストとは、カナダ・トロント在住のピアニストあり、作曲家のトニー・アンさん。

お馴染みのiPhoneのアラーム音などをアレンジし、ご自身のインスタグラムで公開されています。

息を呑んで聴き入ってしまう、素敵なアレンジですよね。

バルコニーでピアノを弾いているようですが、こんな美しいメロディが響きわたるなんて、周辺に住む人々が羨ましいです。

それぞれのメロディーに斬新なアレンジを施していて、まさに天才ピアニストですね!

携帯の着信音にしたい

トニー・アンさんの投稿に対しては、「あなたはとても才能があります!」「どこでダウンロードできるの?」「携帯の着信音にしたい」といった声のほか、「近所の方がコンサートを聴きながら外に立っていますね」「あなたの隣人になりたい」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

YouTubeチャンネルも必見

トニー・アンさんは、素敵な演奏の動画をご自身のYouTubeチャンネルにも投稿されています。

オリジナルの楽曲も公開されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事