おうちに子犬がやってきた!まだ生後2ヶ月という赤ちゃんを嬉しそうにお迎えした愛犬は熱烈な歓迎っぷりを見せてくれました!!【海外・動画】

生後2ヵ月という、赤ちゃんな子犬をお迎えした撮影者さん宅。
この子を一番歓迎していたのは、先住犬でした。

とても嬉しそうに熱烈な歓迎をして見せています。

箱の中からはじめまして!!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、スコットランドのとあるお宅。
この日、こちらのお宅では生後2ヵ月という赤ちゃんな子犬をお迎えしたとのこと。

出典:YouTube

 

先住犬の「スカイ」の目の前にあるのは、飼い主さんが外から運んできた大きな箱。
スカイは、その箱のことを興味深そうにクンクンしています。

出典:YouTube

 

蓋の箱を開けると、その中から小さな子犬が頭をのぞかせました!
これがスカイと子犬「ルナ」ちゃんの初対面の瞬間です!

クンクン追いかけて熱烈歓迎!

子犬のルナちゃんと初対面を果たした先住犬のスカイ。
実はスカイが子供を欲しがるような動きを見せていたとのことで、ルナちゃんをお迎えしたのだとか。

出典:YouTube

 

箱から出してもらったルナちゃんは、初めてのお家を探検するようにさっそく歩き始めました。
スカイは、そんなルナちゃんのお尻をクンクンしながら追いかけます。

出典:YouTube

 

スカイはルナちゃんを追いかけ、今度はルナちゃんの顔に鼻を寄せます。
念願の子犬に興味津々のようです。

出典:YouTube

 

その後もルナちゃんの体中をクンクンしながら追いかけていくスカイ。
その熱烈な歓迎ぶりからして、ルナちゃんのことをさっそく気に入ったみたいです。

動画はこちら

子犬を熱烈歓迎している先住犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事