スカイダイビングをする2人組。息のあった素晴らしいフリーフライの演技を披露してくれました!!

スカイダイビングをする2人組。
この人達はただ宙を舞っただけではありませんでした。

非常に息のあった、思わず目がくぎ付けになる演技を見せてくれたのです。

息のあった素晴らしい演技を披露。

今回ご紹介する動画は、オーストラリアで撮影されたもの。
フリーフライという2人組で行うスカイダイビングの練習の様子を捉えていました。

出典:YouTube

 

さっそく、飛行機から飛び出した2人。
このあと、空中で息のあった演技を次々と披露してくれました。

出典:YouTube

 

手を組んだ2人は、一方が車輪になったようにしてグルグルグルグルーーーー。

出典:YouTube

 

そして、その勢いのまま、相方の背で逆立ちをしているかのような、インパクトのある演技も見せてくれました。
はるか上空で行われている演技のため、その背景の景色も素晴らしいですね。

続く素晴らしい演技

空中でのフリーフライの演技の練習は、まだ続けられていきます。

出典:YouTube

 

横並びに手を組んで、向かい合っているかのような2人。
しかし、その頭は2人とも地上の方を向いています。

出典:YouTube

 

そこから、横回転や縦回転の入り混じったきれいな回転技を披露してポージングを決めています。

出典:YouTube

 

動画の終盤では、撮影者さんが下からあおるようにして撮影をしたので、太陽の光が反射して幻想的な雰囲気の中を飛び回る2人の姿もありました。

動画はこちら

オーストラリアの雄大な景色の中、大空を飛び回る2人。
息の合った素晴らしい演技は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事