初めての海に大はしゃぎ!生後3ヶ月のラブラドールの子犬は、波打ち際を全身で堪能していました!!【アメリカ・動画】

今回ご紹介する動画の主役は、初めての海に大はしゃぎするラブラドールレトリバーの子犬です。
波打ち際を全身で堪能するそのハッピーな姿は、見ているこちらまで笑顔にしてくれます。

初めての海にハイテンション

今回ご紹介する動画の撮影場所となったのは、アメリカ・フロリダ州ベニスにあるベニスドッグビーチです。

出典:YouTube

 

この子は初めて海へやって来た、生後3ヶ月のラブラドールレトリバーの子犬「ルーシー」。
まだ幼い愛犬が海を怖がらないか、飼い主さんはドキドキしたことでしょう。

しかし、当のルーシーはというと・・

出典:YouTube

 

波打ち際で大はしゃぎ!!
海を怖がるどころか、打ち寄せてくる波と戯れるように転げまわっています。

もう終わりかな?と思いきや・・

初めての海だというのに、エンジン全開で遊ぶ生後3ヶ月のラブラドールレトリバーの子犬ルーシー。

出典:YouTube

 

右にゴロン!左にゴロン!と豪快に転がる様子は、実に楽しそうです。

出典:YouTube

 

存分に転げまわった後は、濡れた顔をブルブル震わせて水しぶきを飛ばします。
もう水遊びは終わりかな?と思いきや・・

出典:YouTube

 

今度は水をかき分けるようにスリスリ這って進み始めました。

出典:YouTube

 

この調子で砂浜にあがると、砂で顔を真っ黒にしながらさらに進んでいくルーシー。
波打ち際を全身で堪能するそのハッピーな姿はかわいさ満点で、見る人の笑顔を誘います。

そんなルーシーの動画には、「水中での豪快さがたまりません」「楽しんでいる様子がとてもかわいいです」「彼女は幸せな場所を見つけましたね!」といった声が届いていました。

動画はこちら

初めての海に大はしゃぎする生後3ヶ月のラブラドールレトリバーの子犬・ルーシー。
嬉しさが伝わってくるその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事