広い海で必死にパドルボートを漕ぐ男性。その先には一生に一度の出会いがあったのです!!【アメリカ・動画】

海上でパドルボートを懸命に漕ぐ男性。
なぜなら、一生忘れられない出会いがそこにはあったからです。

男性が興奮を抑えきれなくなるほどのその出会いとは、一体何だったのでしょうか。

必死にパドルボートを漕ぐ理由は・・・

今回ご紹介する動画は、アメリカ・カリフォルニア州の南部に位置する都市デイナポイントの海でパドルボートを楽しむ男性が撮影をしたもの。
ここは地元でも有名なサーフィンのポイントでもあり、人気の観光スポットでもあります。

出典:YouTube

 

広い海でパドルボートを漕ぐ男性の前で、急に水しぶきが上がりました。
そう、そこにはシロナガスクジラがいたのです!!

出典:YouTube

 

映像で見る限りでは、男性とシロナガスクジラの距離は非常に近いように感じられます。
突然のこの出会いに、男性は興奮が抑えられていないようです。

一生の思い出になる出会いに

シロナガスクジラに遭遇した男性、興奮した様子でその後を追いかけます。

出典:YouTube

 

見事に2ショットシーンを収めることにも成功しています。

デイナポイントという都市は、サーフカルチャーの代名詞であり中心地でもあることからマリンスポーツを楽しめる場所であったり、ホエールウォッチングも行われている場所でもありますが、これほどまで接近できたりするのは、パドルボートを自力で漕いでいたからかもしれませんね。

出典:YouTube

 

海中に潜っていってしまったシロナガスクジラの姿を追うため、カメラを海中に潜らせれば、そこにはカメラに収まりきらないほどの巨体が映っていました。
男性にとって、最高の出会いとなったデイナポイントの沖合での出来事でした。

動画はこちら

パドルボートを漕ぐ男性が遭遇した「一生に一度の出会いの時を捉えた映像は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事