最高のデレ仕草にメロメロになっちゃうこと必至!真剣な表情からの変わりようをぜひ音ありで見てほしい!

TikTokやInstagramで動画が話題となっているスコティッシュフォールドの"さぶろう"、特にそのツンデレ動画が話題となっています!
ベッドの上から見下ろすように真剣な表情で見つめているかと思ったら、突然のデレ仕草にトロけてしまいます!

飼い主のsaburou214さんが投稿した動画をご紹介します。

真剣な表情でこちらを見つめる猫。

ベッドの柵に前足を置く猫のさぶろう。
真剣な表情で何を見ているのかと思ったら・・・

ベッドの柵に前足をかけている猫のさぶろう。

出典:TikTok

SNSの投稿の多くがこのベッドにいるさぶろうの姿を捉えています。どうやらここがさぶろうお気に入りのスポットのようです。

出典:TikTok

しばらく、鋭い目つきでこちらを見つめるさぶろう。

さぶろうの本領が発揮されます。

ここからがこの動画の真骨頂。
真剣な眼差しでこちらを見ていたかと思うと・・・

出典:TikTok

首をかしげて、「んん?」という猫なで声を発します!
なんて可愛いのでしょうか。本物の猫なで声に心奪われます。
これは音ありの動画でぜひ確認していただきたい!心奪われること必至ですよ!!

この動画を見た人たちからは

「首を傾げるのが上手」
「そんなかしげ方見た事ない おもしろ可愛いw」
「予想以上の可愛さだった」

など、さぶろうの愛くるしい姿に悶絶するコメントが多数寄せられていました。

動画はこちら

ぜひ音ありで見てほしい・・・投稿者さんの気持ちがよくわかります。
さぶろうのかわいい動画はこちらからご覧いただけます。

さぶろうをチェック

アカウントにはかわいいさぶろうが沢山なのでぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事