【800万再生オーバー!】川に向かって下っていく大型のイカダ。全身ずぶ濡れの人も出るほど迫力満点で楽しそうです!!【海外・動画】

川に向かって下っていく大型のイカダ。
滑り台のように坂を進んでいったその直後、実に迫力満点な光景が広がりました!!

イカダに乗って川に出発!

ご紹介する動画の撮影場所は、南ドイツ・ミュンヘン近郊。

出典:YouTube

 

撮影者さんたちを乗せた大型のイカダは、川に向かって下っていくところです。
なんでもその昔、この地はイカダによる貨物の運搬が盛んだったそうで、現在は「イカダの川下り」が夏の人気アクティビティになっているのだとか。

出典:YouTube

 

滑り台のように勢いをつけながら坂を下っていく様子に、乗客たちは興奮気味。

出典:YouTube

 

ゲートをくぐり抜けたこの先でいよいよ川に合流です。
見ているこちらまでドキドキワクワクしますね。

川に合流したと思ったら!!

大型のイカダに乗って川へと下っていく撮影者さんたち。

出典:YouTube

 

ゲートをくぐり抜け、ついに大型のイカダは川に合流。

出典:YouTube

 

ところが、その反動でザブンと水しぶきが上がり、丸太の隙間から大量の水が侵入します。
そして次の瞬間・・

出典:YouTube

 

イカダの前方が水中に大きく沈み、先端部分に座っていた男性は全身ずぶ濡れになってしまいました!

出典:YouTube

 

とはいえ、足元が水に浸かった他の人達も含めて、あげているのは楽しそうな声ばかりです。

こちらの動画がYouTubeで公開されると、10日ほどで再生回数がなんと800万回を突破。
「うわ~楽しそうですね!」「乗ってみたいです」「素晴らしいアドベンチャー」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

乗客を乗せて川へと下っていく大型のイカダ。
迫力満点な光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事