振り返ってパパさんをじっと見つめる猫。そんな君にロボット掃除機が近付いてきていますよ!!【海外・動画】

パパさんがカメラを向けてきたのが気になったのか、振り返ってじっと見つめてくる猫。
そんなタイミングでロボット掃除機が猫のいる方に向けて近付いてきているのですが・・・、この子はその接近に気が付いていないみたいです!!

パパさんを見つめる猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスのとあるお宅。
愛猫の姿を撮影をしていたら、飼い主さんはあるハプニングを捉えることになりました。

出典:YouTube

 

リビングでくつろいでいた猫。
パパさんがカメラを構えているのが気になるのか、振り返って見つめています。

出典:YouTube

 

視線を逸らすことなく、じっとパパさんを見つめ続ける猫。
そんな猫の背後から、ロボット掃除機がやって来ました。

出典:YouTube

 

ロボット掃除機はどんどん猫の方に近付いてきます。
この子が正面を向いていたらとっくに気が付いていたのでしょうが・・・、パパさんを見つめるのに夢中になっているらしく気付く様子は全くありません。

ロボット掃除機がやって来て・・・

パパさんを注視するあまり、ロボット掃除機がやって来ていること気が付いていない猫。

出典:YouTube

 

ロボット掃除機は、とうとう猫に接触。

この子からしたらあまりに突然のことだったので、驚きのあまり高く飛び上がってしまいまっています。

出典:YouTube

 

まさにビックリ仰天状態になっている猫にはおかまいなしに、ロボット掃除機は真っ直ぐ動き続けます。
それもあってか、猫は慌てた様子でロボット掃除機から逃げていきます。

そして、猫がフレームアウトした後、リビングには一部始終を目撃していたパパさんの笑い声が響き渡るのでした。

動画はこちら

ロボット掃除機に驚く猫。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事