これは絵なの?写真なの!?こんな富士山見たことない!見事なコントラストを映し出した1枚が美しすぎると大反響。

日本を代表する風景と言えば『富士山』を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
そんな富士山のある風景、見事なコントラストに思わず見入ってしまう1枚の画像が今話題になっています。

美しい朝・・・

今回ご紹介するのは、AyuMiさん(@a_yumi0425)が投稿された1枚の画像。

出典:Twitter

AyuMiさんは長野県を中心に活動されているプロのフォトグラファー。そう、この画像はAyuMiさんが撮影された写真なのです。
白銀の世界に、オレンジ色の空、浮かび上がる富士山は絶景そのものですね。

長野県の霧ヶ峰にて撮影された写真

木々の様子からもとても寒い場所で撮影されているこの写真。
白銀の霧氷が美しく、思わず見入ってしまいます。撮影するための時間や準備は相当なものだと想像できます。
長野県を中心に活動されているAyuMiさんだからこそ撮影できた『奇跡の1枚』なのでしょうね。

投稿を見た人たちからは

「有り難い景色、素晴らしい写真です!」
「これ、絵ではないの?…美しすぎる」
「これは、息を呑む景色ですね。」と絶賛する声がたくさん寄せられていました。
今回の投稿はもちろんのこと、ほかにもたくさんの絶景写真を投稿されているAyuMiさん。ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事