飼い主さんに見つかった時のハムスターのリアクションが、まるで漫画の一コマ(笑)

可愛い表情でチョロチョロと動くハムスターは、見ているだけで癒されますよね。

今回はそんなハムスターが見せた、まるで漫画の一コマでありそうなリアクションをご紹介します!

飼い主さんがトントンとたたくと・・・

こちらが話題のハムスター。壁の隅っこで何かをしています。飼い主さんが「一体何をしているの~?」と言わんばかりにトントンとハムスターの背中をたたくと・・・


出典:Instagram

振り返った瞬間にこのリアクション!めちゃめちゃ驚いてますよね(笑) 見られてはいけないものを見られてしまったような・・・。


出典:Instagram

その後も「なぜ、ここが分かったの?あ~ビックリした・・・」という感じの表情で茫然としています。なんだか人間のようなリアクションとも言えますよね。


出典:Instagram

▼ こちらが驚いた瞬間の様子です。

いかがでしたか?繰り返して見たくなってしまう動画ですよね。なかなかこんな表情は撮れないと思います。

他にも可愛らしい様子がいっぱい

こちらのInstagramアカウントでは、他にもハムスターの様子が多数投稿されています。

同アカウントで見られるハムスターの色々な表情やチョロチョロとした動きを見ていると、その可愛いらしさが改めて分かります。ぜひチェックしてみてくださいね!

可愛いハムスターのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@captain__xfm)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事