プールで遊びたいダックスフンドたち。だけどプールにはカバーがかけられているので残念・・と思いきや、むしろこれがよかった?!【海外・動画】

プールで遊ぶダックスフンドの子犬たち。
ところがオフシーズンを迎えていたプールには、カバーがかけられていて中には入れません。

楽しみにしていそうだったので残念・・・、と思いきや、この子達としてはそれはそれでかまわなかったみたいです。
カバーのかかったプールで、ダックスフンドたちはとても楽しい時間を過ごせていたみたいです。

プールを目指せ!!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、カナダのオンタリオ州。
5匹のダックスフンドの子犬たちがプールで遊ぶ様子を飼い主さんはカメラに収めていました。

出典:YouTube

 

庭のデッキを一生懸命下りていくダックスフンドたち。
この子たちが目指しているのは・・・

出典:YouTube

 

庭に設置されているプールです!
しかし、こちらの動画が撮影されたのは10月も後半に差し掛かってから。
そのため、プールはオフシーズンとなっていたのでカバーがかけられていました。

そのため、プールの中に入って泳いで遊ぶことはできません。
これは残念・・・と思われたのですが、実はそうでもなかったみたいなのです。

オフシーズンのプールでの遊び方は・・・

ダックスフンドたちが向かうプールは、オフシーズンということもあってカバーで覆われていました。
これでは楽しく遊び回ることなんてできないと思われたのですが・・・

出典:YouTube

 

ダックスフンドたちはそのカバーの上を駆け出して行きました!!

元気に走り回っているその姿は実に楽しそうです。
走っているその足元を見ると、どうやらプールにかけられたカバーはトランポリンのような質感をしているようなので、それが楽しいみたいですね。

出典:YouTube

 

ぴょんぴょんと跳ねるように、プールの上を駆けまわるダックスフンドたち。
これならプールで溺れたりといった危険性もないですし、濡れてビショビショのままお家に入るなんてワンパクなことも起きないですし、かえっていいかもしれませんね。

出典:YouTube

 

プールのカバーの上でじゃれ合うダックスフンドたち。
この子達にとっては駆け回り放題の楽しい場所で、飼い主さんとしても見ていて安心していられる遊び場かもしれませんね!

動画はこちら

オフシーズンのプールを満喫するダックスフンドたちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事