それはおじいちゃんのなの・・。バースデーケーキを「これは私の!」と言わんばかりの動きを見せる女の子が微笑ましい【アメリカ・動画】

おじいちゃんのバースデーケーキを、“自分のもの”だと思ったらしい女の子。

それなのに、ケーキがおじいちゃんの前に置かれていることに納得がいかなかったようです。
女の子は「これは私の!」と言わんばかりの素直な行動で、周囲の大人の笑いを誘いました。

我が物顔でケーキを奪う女の子

今回ご紹介するのは、アメリカのとあるお宅で開催された誕生日会の一コマ。

出典:YouTube

 

この日の主役であるおじいちゃんの前には、美味しそうなバースデーケーキが置かれています。
しかし、隣にいる女の子(お孫ちゃん)はなんだか不満げ。

一体どうしたのかと思ったら・・

出典:YouTube

 

この女の子、おじいちゃんのバースデーケーキを我が物顔で自分の方へ引き寄せたではありませんか!!

出典:YouTube

 
どうやら女の子はおじいちゃんのバースデーケーキを、「これは“自分のもの”だ」と思ってたみたいです。
しかしケーキが自分の前に置かれていなかったので、納得がいかなかったみたいです。

これは私のケーキなんだから!!

おじいちゃんのバースデーケーキを横から奪った女の子。

出典:YouTube

 

それを見たおじいちゃんが、いたずらっぽくケーキを自分の方に引き寄せてみると・・

出典:YouTube

 

女の子は、ダメダメ!と慌てた様子でケーキを掴みます。
自分のケーキが取られてしまうと思っているのでしょう。

出典:YouTube

 

そしておじいちゃんに持っていかれそうになったケーキを、またしても自分の方に引き寄せます。

出典:YouTube

 

まるで「これは私のケーキなんだから持っていかないで!!」と言わんばかりの女の子の素直な行動に、主役のおじいちゃんや周りにいてその姿を見ていたママたちは笑ってしまうのでした。

動画はこちら

おじいちゃんのバースデーケーキを“自分のもの”だと思っている女の子が取ってみせた行動。
それは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事