牧場に姿をあらわしたのは、遠くにある海にいるはずの『あの生き物』!?牛たちも怪訝な様子で遠巻きに様子をうかがっています【海外・動画】

突如、牧場に姿をあらわした黒い影。
それは、いるとしてもこの牧場からはるか遠くにある海にいるはずの水族館でも人気の『あの生き物』でした!!

牧場にあらわれたのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、オーストラリア・ビクトリア州。
撮影者さんは、自身が営む牧場で起きたある出来事を記録していました。

出典:YouTube

 

緑が一面に広がっている牧場。
そこに姿をあらわしたのは・・・、なんとアシカです!

投稿者さんによると、この牧場は海まで30kmは離れた場所にあるとのことなのですが・・・、ひたすら歩いてきたり、近くまで川を逆に進んできたというのでしょうか。

出典:YouTube

 

アシカがあらわれたのは牧場ということもあって、周囲にはたくさんの牛たちの姿があります。
そんな牛たちに臆することなく、アシカは牧場の中をグングン進んでいきます。

牛たちも困惑

牧場に突然あらわれた1匹のアシカ。

出典:YouTube

 

どんどん進んでいくと、アシカは牛の群れの中へ入っていきました!
見慣れないアシカの存在に、牛たちはビックリして逃げてしまっています。

出典:YouTube

 

しかし、牛も牛で好奇心が刺激されているのか、三々五々と散り散りになるほどは逃げていません。
アシカのことが気になるようで、遠巻きに様子をうかがっているのでした。

動画はこちら

牧場に突如アシカが姿をあらわした時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事