ニワトリにエサやりをする小さな男の子。最初は丁寧に撒いていたのですが・・、最後に取った行動がダイナミック!!【海外・動画】

ニワトリにエサやりをする小さな男の子。
この子は、愛情を込めて丁寧にニワトリにご飯をあげていましたが、最後の最後に大胆なエサやりをしてみせました。

階段に座ってエサやり

男の子は、階段に腰掛けて、ニワトリたちに食事を与えていました。

出典:YouTube

 

ニワトリのごはんが入ったカップに手を入れては、一生懸命撒いています。

出典:YouTube

 

ニワトリが階段にのぼってくるのは許さないというルールがあるのでしょうか、階段に飛び乗るニワトリがいると手をブンブン振って下ろしています。
いつも大人たちがやっているのを見たりして要領を得ているのか、それともいつもお手伝いをしているのか、慣れた動きを見せています。

出典:YouTube

 

キリッとしているカメラ目線の表情からは、頼もしさを感じますね。

最後が豪快すぎた

ニワトリたちにエサやりをする小さな男の子。
カップを手にして歩き出しました。

出典:YouTube

 

いったい何をするのだとうかと様子を見ていると・・・

出典:YouTube

 

カップを振りかぶって、残りの食事を全部撒いてしまいました!!

出典:YouTube

 

まだ結構な量が残っていたのでしょう、一気に地面に撒かれたこの食事にめがけてニワトリたちは一斉に集まって来るのでした。

動画はこちら

男の子がニワトリたちにエサやりをする様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事