突然の来客に愛犬たちもビックリ!?お家の中に突如姿をあらわしたのはなんと体の大きな『あの動物』でした!!【アメリカ・動画】

家族とリビングでくつろいでいたる撮影者さん。
そこにやって来た、とても大きな体の来客にケージの中でまどろんでいた愛犬たちもビックリです!!

リビングに入って来たのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお家。
投稿者さんが家族とリビングでくつろいでいた時に起こった意外な出来事をカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

その時、リビングのソファでくつろいでいたという撮影者さん。
そこに、コツコツという音と共に何かが入って来ました。

出典:YouTube

 

リビングに姿を現したのは、なんと大きな馬です!
突然の来客に、ケージで休んでいた愛犬はビックリして逃げ出してしまいました。

しかし、撮影者さんやお子さんは驚いてはいますが、戸惑った様子はありません。
お子さんに至っては、明るい笑い声をあげています。

お部屋をぐるっと一周!

リビングでくつろいでいたところに、入ってきた馬。

出典:YouTube

 

この馬は、慣れた様子でどんどんリビングの中に入ってきます。
それに対して、愛犬たちは離れたところからその様子を伺っているようです。

出典:YouTube

 

テレビ台などをチェックしつつ、リビングをぐるっと回ってみせました。

実はこの馬、撮影者さん宅が所有する牧場で飼育されている馬のうちの一頭。
その名前を「Peppy」と言います。

家の前が放牧地になっているそうなのですが、この日は息子くんが家のドアを閉め忘れたため、家の中に入ってきてしまったみたいです。
Peppyは、もうしばらくお家の中を探索した後、撮影者さんによってお家から外へ出してもらったそうです。

動画はこちら

家のリビングに突然入ってきた馬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事