ベッドの上にやって来たまさかすぎる珍客。その姿を見て、ネコも固まってしまっています【海外・動画】

ベッドルームを恐る恐るのぞく猫。
それは、ある珍客がベッドの上を占拠していたからなのでした。

固まる猫の視線の先には・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ブラジルのとあるお宅。
この日、撮影者さんは自宅内で驚きのハプニングがあったので、その様子をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

こちらのお宅で暮らしている猫が、ベッドルームを恐る恐るのぞいています。
足を動かすこともなければ、身じろぎ一つしないその猫の0視線の先には・・・

出典:YouTube

 

なんと大きなハゲワシの姿があるではないですか!

このハゲワシは別段こちらのお宅で飼育しているというわけではなく、窓から迷い込んできてしまったのだとか。
だから、猫が驚いてその身が固まったかのようになっていたんですね。

ベッドの上をウロウロ

撮影者さんの自宅ベッドルームに迷い込んだハゲワシ。
想定外な珍客の姿に驚いたのか、猫も固まってしまっています。

出典:YouTube

 

迷い込んだ部屋の様子が気になるのか、ハゲワシは様子を窺うようにベッドの上をウロウロしています。
まわりに置かれている扇風機やテレビとひかくしてもかなり体が大きいということが分かります。

出典:YouTube

 

すると、外に出ようとしているのか、窓に向かってジャンプしてみせました!
動画では失敗してしまいましたが、この後しばらくして無事に家から飛び立つことができたようです。

動画はこちら

ベッドルームに迷い込んできた珍客のハゲワシの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事