ゴミを集めていた袋で遊ぶ馬。それを飼い主さんに咎められ逃げ出した馬は、なんとトンデモナイ一発を仕掛けて去っていきました【海外・動画】

飼い主さんがゴミを集めていた袋で遊んでいた馬。
それを咎められると、見事な一発を仕掛けてそのまま走り去ってしまいました。

そのイタズラにはビックリしてしまいます。

ゴミ袋で遊ぶ馬ですが・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イングランドのオルダム。
広大な牧場で暮らす馬たちが、飼い主さんの目の前で遊んでいます。

出典:YouTube

 

そのうちの1頭は、なにかを鼻先でつついて遊んでいるようです。

出典:YouTube

 

どうやら、この子がオモチャにしているのは、飼い主さんがゴミを集めていたという袋だったようです。
それに気が付いた飼い主さんが袋をオモチャにするのをやめさせようと、馬に声をかけると・・・

出典:YouTube

 

イタズラを咎められたので叱られると思ったのでしょうか。
馬は袋を放って、その場から走り出してしまいました。

まさかの一撃にビックリ!

飼い主さんにいたずらを咎められた馬。
怒られてたまるかとばかりに、その場から走り去っていってしまいました。

出典:YouTube

 

勢いよく走るこの子に、飼い主さんが声をかけながら追っていこうとすると・・・

出典:YouTube

 

そのタイミングで、後ろ足で泥を蹴散らしていきました!
しかも、芝の付いた土の塊のひとつが飼い主さんに見事に命中したようです。
驚きの声を飼い主さんはあげています。

出典:YouTube

 

走りながらもトンデモナイ一発を仕掛けた馬。
その後、後ろを振り向くこともなく、そのままどこかへと走り去っていくのでした。

動画はこちら

怒られると思ったのか、走って逃げていく馬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事