泥遊びを満喫するフレンチ・ブルドッグ。どんなコースで遊び回ったか、ひと目でしっかりわかります!!

泥遊びが大好きなフレンチ・ブルドッグ。
映像の中でも、その全身を泥の中に沈めて満喫しているのですが、この子がいる泥水はかなり比重が重めのようです。
それもあってか、この子がどんなルートで泥遊びをしていたのかがひと目で分かります。

泥の中を進むフレンチ・ブルドッグ

動画が撮影されたのはスペインの山間の地域アルコイ。
お散歩の最中の愛犬の様子を、飼い主さんが捉えた映像です。

出典:YouTube

 

小川の片隅にできた泥の中に肩まで埋まってしまっているこのフレンチ・ブルドッグが、撮影者さんの愛犬です。
この子は、アクシデントで泥の中に埋もれるようにいるわけではなく、泥遊びのために自分から入っていったようです。

出典:YouTube

 

たしかに、この子の後ろにはウネウネと泥の中を進んできたという事がわかる跡が残っています。

出典:YouTube

 

ヒョコッと顔を上げて、飼い主さんの方を見るフレンチ・ブルドッグ。
その姿はとても楽しそうに見えます。

この後が大変そう・・・

泥の中に全身で潜って進むフレンチ・ブルドッグ。

出典:YouTube

 

泥の中を進んでいるうちに、川岸まで上がってきたようです。
しかし、まだそこもぬかるんでいるようでトコトコと歩いている泥の上には、クッキリと足跡が残っています!

出典:YouTube

 

そのまま、元気に泥の上を駆けていきます。
泥に足をとられてしまいそうですが、その足取りは軽やか。

しかし、このあとお家に帰ってから体をキレイにするのはなかなか大変そうですね。

動画はこちら

泥遊びを満喫するフレンチ・ブルドッグの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事