庭の水場は野生動物たちの憩いの場!キツネやコヨーテにボブキャット、鹿の群れがやって来ることもあるし、なんと巨体な「あの動物」まで!!

自宅の庭にキツネやコヨーテなどの野生動物が次々とやってくる投稿者さん宅の庭。
思い思いに水分補給をしていますが、時に鹿が群れをなしてやってくることもあれば、さらに体の大きなある動物が訪問してくることまであるのです!!

庭は野生動物たちの憩いの場

今回ご紹介する映像は、屋外用のセキュリティカメラを設置されている投稿者、ウエンディさんのお宅の庭の映像。
ウエンディさんはそのカメラを使って、自宅の庭にやってくる野生動物たちの姿をチェックしているそう。

出典:YouTube

 

まず現れたのは、野生のコヨーテ。

出典:YouTube

 

このお庭には水辺があり、野生動物が頻繁に立ち寄ってお水を飲んでいくのだそうです。

時間帯によって現れるいろいろな動物

ウエンディさんによると、やってくる野生動物は時間帯によって異なるよう。

出典:YouTube

 

鹿の群れがのどの渇きを潤しています。

その次に現れたのは・・・

出典:YouTube

 

のっしのっしとやってきた大きなクマです!!

出典:YouTube

 

あたりの様子を確認しつつ、豪快に水を飲んでいます。

夜に訪れるのは・・・

ウエンディさんは、庭にクマが現れたのを見たのは初めてだったとのことで、ビックリしたそうです。

出典:YouTube

 

すると、夜にも再びクマが現れました。

自宅の庭に大きなクマがやってくるなんて、とても恐ろしいですよね。
この映像をチェックしたウエンディさんは、夜になったら窓を閉めておこうとコメントをされていました。

動画はこちら

まるで動物園のように次々に野生動物がやって来て水分補給をする様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事