フクロウの置物の後ろから姿をあらわしたシロハラインコ。その登場の仕方にビックリ!!【アメリカ・動画】

今回ご紹介する動画に登場するのは、とてもひょうきんな動きを見せてくれるシロハラインコ。
この子が姿をあらわすのは、本棚に飾られたフクロウの置物の後ろから。

しかし、その登場の仕方にビックリしてしまいますし、笑みもこぼれてしまいます。

本棚に向けられたカメラ

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカのあるお宅。
撮影者さんは、ペットのある日の姿を記録していました。

出典:YouTube

 

カメラに映し出されたのは、何の変哲もない本棚。
その一角には、フクロウの置物も飾られています。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、このフクロウの置物と積むようにして置かれた本の間にカメラを寄せました。

僅かなスペースから・・・!!

本棚のほんの僅かなスペースにカメラを寄せてどうしたのかと思ったら・・・

出典:YouTube

 

シロハラインコがひょこっと頭をのぞかせました!!
この子が、撮影者さんの飼育している「オリー」です。

出典:YouTube

 

ズルズル・・・と、少しずつこの子の体が見えてきました。
どうやら、仰向けになって移動をしているみたいです。

出典:YouTube

 

一度は通り過ぎるかのような動きを見せたオリーでしたが、ここで上半身を上げてみせました。
その表情はなんだか「ドヤ顔」といった感じです。

まさかのコミカルな登場の仕方にビックリしてしまいますし、笑みも浮かんでしまいますね。

動画はこちら

本棚の裏からの登場したシロハラインコ。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事