パパさんにかまって欲しいゴールデンレトリバー。甘えん坊なのか、愛らしい方法でナデナデのおねだりをしています【海外・動画】

テレビを観ているパパさんにかまって欲しい様子のゴールデンレトリバー。
「どうにか撫でてもらえないものか」と考えたらしいこの子は、『ある愛らしい方法』でパパさんにナデナデをせがむのでした!

ねぇ、かまってよ~!

今回ご紹介する動画は、アルゼンチンのとあるお宅で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

椅子に腰かけてテレビを観ている男性。
気になる内容が放送されているのか、腕を組んで集中しています。

出典:YouTube

 

その隣に置かれた椅子には、ゴールデンレトリバーが座っています。
しかし、この子はパパさんにかまってもらえなくて不服なようです。

その証拠に、「ねぇ、かまってよ~!」といった雰囲気でパパさんの腕を引っ張ってみせました。

さぁナデナデしてよ!

腕組みしてテレビに夢中なパパさんの腕を引っ張るゴールデンレトリバー。

出典:YouTube

 

パパさんは愛犬のこの行動に気付かないフリをしているらしく、あえて力を抜いてされるがままになっています。
おかげで、この子はパパさんの腕を自分の目の前まで難なく引っ張ってくることができました。

出典:YouTube

 

そして、パパさんの腕を自分の口元まで引き寄せると、ナデナデしてと要求してきました。
気付かないフリをしていた様子のパパさんでしたが、テレビを観ながら要求通りに指を動かしてあげると・・・

出典:YouTube

 
甘えん坊なのでしょう、この子はとても満足そうにしてみせるのでした。
こんな愛らしくおねだりをしてくるだなんて、パパさんもこの子がかわいくてたまらないでしょうね。

動画はこちら

テレビに夢中なパパさんに、愛らしい方法でナデナデを要求したゴールデンレトリバー。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事