これは抗えない!愛猫の遊んでアピールの威力が強すぎる!

リモートワーク中、仕事から帰ってクタクタの夜、家事に集中したい時....
愛猫からの遊んでアピールは「今は勘弁して!」という絶好のタイミングでやってきます。

しかし可愛い愛猫からのお誘いに断ることなんで出来ないのが飼い主のサダメ...

抗うことができない可愛すぎる愛猫の遊んでアピールをご紹介します!

仕事から帰ったら...

今回ご紹介するのはネコランド(@NEKOLAND13)さんがTwitterに投稿した映像です。

猫を飼っている方であれば至福の時間ともいえる愛猫からの「遊んでアピール」
気まぐれな猫たちからの遊んでアピールはリモートワーク中、仕事から帰ってクタクタの夜、家事に集中したい時など飼い主の都合を無視してやってきます。

ご主人の帰宅に気が付いて冷蔵庫の陰からこちらを見てくるエマちゃん。

出典:Twitter

ピョンとジャンプして遊んでアピール!

出典:Twitter

可愛すぎる~!

出典:Twitter

おててをぺロペロしながら...

出典:Twitter

いないいないばぁ!!

可愛すぎる....
即座にかけつけてモフモフしたくなる映像なのでした。

後ろから見た様子に悶絶

エマちゃんはこの強力なアピールが得意で、以前は大好きなママのストーキングをしていた様子も公開されています。こちらの動画だと後ろ姿も確認できるので是非ご覧ください。

一生懸命大好きなママにアピールするエマちゃん。
可愛すぎるやろ~!!

飼い主の特権

今回はネコランドさんが投稿した可愛すぎる遊んでアピールの映像をご紹介しました。
どんなに忙しい時でも、どんなに疲れている時でも、愛猫からの遊んでアピールを受けると一瞬で癒されるんですよね~

これは飼い主の特権ではないでしょうか!?
実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事