全力ではしゃいでいて取っ組み合いをしているかのような犬たち。この子達をなだめようとする仕草を見せる子の姿にビックリ!!【アメリカ・動画】

全力でじゃれ合って過ごす犬たち。
はしゃぎすぎていて、その光景はまるで取っ組み合いのケンカでもしているかのような様子を見せていました。
実際、そんな犬たちの行動をなだめようとする子の姿もあるのですが・・・、それは人間ではなく意外性のある動物だったのです!!

平和主義かのようなその『動物』の正体とは?!

じゃれ合う犬たちをなだめているのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカのアイオワ州のあるお宅。
じゃれ合って過ごす2匹の愛犬の様子を飼い主さんは捉えていました

出典:YouTube

 

睨み合うようにしてはしゃぐ2匹。
ケンカしているようにも見えますがあくまでも遊んでいるところのようです。

その光景を、近くで心配そうに見守る仲間の姿もあります。

出典:YouTube

 

ついに取っ組み合いでもするかのようにじゃれ合い始めた2匹。
この子たちをなだめるかのような動きを見せているのは、なんとアライグマです!

このアライグマの名前は『ビーンズ』。
じゃれあっている2匹の犬と一緒に、こちらのお宅で暮らしています。

出典:YouTube

 

だんだんとヒートアップする2匹の愛犬。
2匹はきっと全力で楽しんでいるだけなのでしょうが、はた目から見るとなかなかの勢いで取っ組み合いをしているようにしか見えません。

どうやら、ビーンズが落ち着かせようとしていることにも気が付いていないみたいです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

すぐそばでこの光景を見ているビーンズは、すっかりオロオロとしてしまっているようです。
手を伸ばしているその姿は「・・・ケンカなんてダメだよ〜」と訴えかけているようでもあります。

なんとしても止めたい!!

家族である2匹の犬たちのことをなだめるかのような動きを見せるアライグマのビーンズ。

出典:YouTube

 

2匹の愛犬たちは、そんなビーンズの苦労に気づく様子もなくどんどんヒートアップしていきます!!
お互いに顔を噛んだりするといったシーンもありました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

2匹のはしゃぎっぷりに、ビーンズは気が気でないのでしょう。
しまいには、首元にしがみついて必死になって止めようとしてみせました。

ビーンズとしては、みんなで楽しく仲良く、穏やかな毎日を過ごしたいんでしょうね〜。

動画はこちら

元気過ぎる同居犬たちのじゃれあいを止めようとするアライグマ。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事