ハスキー犬はかまって欲しい!注目を集めたいし甘やかして欲しい赤ちゃん帰りをしたハスキー犬は、赤ちゃんのお出かけ用バシネットに潜り込んでしまいました!!

ポンツーンボートに乗る撮影者さん一家。
こちらのお宅では、赤ちゃんが生まれたばかり。

おめでたい話なのですが、それは愛犬のハスキー犬にとってはうれしくなかったようです。
すっかり赤ちゃん返りをしてしまっているそうなのですが、この日も赤ちゃんの世話をする飼い主さんにかまってアピールをしていたのです!

もぞもぞ動くハスキー犬

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ナイン・マイル・フォールズ。
観光地として知られるこの場所に、撮影者さんは一家で訪れていました。

出典:YouTube

 

そこには、愛犬のハスキー犬「デナリ」ちゃんの姿もありました。
しかし景色を楽しむことなく、デナリちゃんは何かに顔をうずめています。

出典:YouTube

 

体をUターンしたりして体勢を整えているようですが・・・

出典:YouTube

 

試行錯誤の末、すっぽりとおさまることに成功したようです。
デナリちゃんが潜り込んだのは、赤ちゃんのお出かけ用バシネットです!

飼い主さんにかまってアピール!

赤ちゃんのお出かけ用バシネットに横になるデナリちゃん。

出典:YouTube

 

その横でデナリちゃんの様子を見てクスクスと笑っているママさん。
そんなママさんの腕の中には、赤ちゃんが抱えられています。

出典:YouTube

 

実はデナリちゃんは、この赤ちゃんが生まれてから赤ちゃん返りをしているのだとか。
この動きも飼い主さんにかまってほしくて一生懸命アピールしている最中だったようです。

動画はこちら

赤ちゃん返りをしており、赤ちゃんのお出かけ用バシネットに潜り込んでしまったハスキー犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事