「よくできました!」とオモチャを積み上げたパパに拍手する赤ちゃん。ところが次の瞬間、パパを唖然とさせる行動に!!【海外・動画】

オモチャを積み上げてタワーを完成させたパパに、「よくできました!」と拍手する赤ちゃん。
ところが次の瞬間、この子はパパを唖然とさせる行動に出ました!!

パパ、よくできました!

イタリアのとあるお宅で撮影された一本のホームビデオ。
そこには赤ちゃんのある日の行動が捉えられていました。

出典:YouTube

 

我が子を喜ばせようと頑張ったのでしょう。
パパは赤ちゃんのオモチャを積み上げて、背の高いタワーを完成させました。

出典:YouTube

 

そこへ赤ちゃんが車のおもちゃを押しながら登場しました。
タワーのように積み上げられたオモチャを見つけると・・・

出典:YouTube

 
とても大喜びしてくれました!
「よくできました!」と功績をたたえるように、この子はパパに向かってパチパチ拍手します。

そんな赤ちゃんのリアクションに笑顔がこぼれるパパでしたが・・・。

さっきの拍手は何だったの・・・?

オモチャを積み上げてタワーを完成させたパパに拍手を送る赤ちゃん。
ところが次の瞬間・・・

出典:YouTube

 

パパが手掛けたそのタワーを、今の今まで拍手していた赤ちゃんが両手で突き飛ばしたのです!

出典:YouTube

 

赤ちゃんの力とはいえ、押されるように突き飛ばされたオモチャのタワーは残念ながら・・・。
見ての通り、跡形もなく崩壊してしまいました。

赤ちゃんの無慈悲な一撃にパパは唖然としています。
その顔は「さっきの拍手は何だったの・・?」なんて言っているようです。

出典:YouTube

 

すると、倒した張本人である赤ちゃんが「オーノー!」と残念そうに嘆きました。
これには思わず「君がやったんでしょ」という顔で笑ってしまうパパなのでした。

赤ちゃんの笑いを誘う行動に、動画には「『オーノー!」がカワイイですね」「なんて愛らしいお嬢さん」「キュートな赤ちゃんゴジラですね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

オモチャのタワーを完成させたパパに拍手したかと思いきや、次の瞬間そのタワーに強烈な一撃を放った赤ちゃん。
パパを唖然とさせたその行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事