食いしん坊な子猫。今日のターゲットは・・料理前の鶏肉!パックごと「かぷっ」とかぶりついています【海外・動画】

今回ご紹介する動画に登場するのは、食いしん坊な子猫。
小柄なこの子がこの日にターゲットとして狙ったのは、飼い主さんが料理しようとして手にしていた鶏肉でした!

絶対に離さないぞ!強い意思を感じるその姿は実に愛らしいです。

子猫が食らいついているのは・・・

今回ご紹介する動画に登場するのは、生後10ヶ月の子猫『ジュース』。
飼い主さんによると、この子はとんでもなく食いしん坊なのだとか。

この日見せてくれた姿も、食いしん坊っぷりがよく分かるものでした。

出典:YouTube

 

ジュースが狙ったのは、猫用のおやつなどではなく、鮮度を感じる鶏肉。
飼い主さんが料理中に姿をあらわし、まだパックされたままの鶏肉にしっかりとかぶりついていたのです。

出典:YouTube

 

相当美味しそうに見えたのでしょうが・・・、そのお肉はこの子の顔よりも大きいです。
食べきれないだろう量のごちそうにテンションが上って我を忘れての行動なのでしょうか。

絶対に離さニャい!

大きな鶏肉にかぶりついている食いしん坊の子猫、ジュース。

出典:YouTube

 

飼い主さんは、ジュースがくわえている鶏肉をそっと引っ張りますが・・・、鶏肉のパックをくわえる力を緩める気配はありません。
よほどこのお肉を食べたいのでしょうか。

出典:YouTube

 

「絶対に離さニャい!」という強い意思を感じるその姿は、実に愛らしいのですが・・・、しばらく料理に取り掛かるのは無理そうですね。

動画はこちら

大きな鶏肉にかぶりついている食いしん坊な子猫。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事