ソファに上がって仲良しなみんなで一緒に草をもぐもぐ・・。2匹のモルモットにインコが1羽、それに・・猫が3匹?!?!【海外・動画】

ソファに集まって食事をしているペットたち。
争う様子もなく、みんなでモグモグしているその姿は、平和そのもの。

しかし、その姿をよく見れば、モルモットやインコ・・・それになんと猫の姿もありました!

仲良くみんなでお食事中!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、トルコのとあるお宅。
撮影者さんは、一緒に暮らしているペットたちの食事風景をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

もぐもぐしているのは、飼い主さんがソファに置いたと思われる草。
争う様子もなく、みんなで草の山を囲んでいます。

出典:YouTube

 

その輪の中にいるのは、2匹のモルモットに1羽のインコ。
そして、なんと3匹の猫までいます!

出典:YouTube

 

日頃からみんな仲良しなのでしょうか。
「これは自分のだ!」「もっとちょうだい!」なんて奪い合いをしてみせることもありません。

最初に食事を終えたのは・・・

仲良くソファに集まっている動物達。
飼い主さんが与えてくれている草を囲んでみんなで食事をしています。

出典:YouTube

 

お腹いっぱいになったのか、インコがソファから飛び去っていきました。
どうやら、食事タイムを終えたみたいです。

出典:YouTube

 

しかし、モルモットや猫たちはまだまだお腹が膨れていないみたいです。
特に気にした様子もなくもぐもぐと食事を続けるのでした。

少し意外な光景でしたが、種類の違う動物達が仲良く食事するその様子には心癒されますね。

動画はこちら

仲良く食事をしている猫・モルモット・インコたちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事