マンチカンが、おててないないならぬ「お耳ないない」になってる!耳がピョコン、ピョコンと出てくる猫の姿がかわいすぎ!!【Instagram・動画】

偶然によっていつもとは違うペットの愛らしい姿を見ることができると、ラッキーさとハッピーさが相まってとてもうれしくなりますよね。
今回ご紹介する動画に登場するマンチカンの「縫(ぬい)」くんの飼い主さんも、偶然にも愛猫のとてもかわいい姿を見ることができたみたいですよ!!

フルーツキャップに頭を通した猫

今回ご紹介するのは、nui0904さんがInstagramに投稿された動画です。
nui0904さんは、愛猫のマンチカン「縫」くんのある姿にカメラを向けていました。

出典:instagram

 

それは、縫くんがフルーツキャップに頭を通している姿です。
愛らしいその姿を撮影しながら、飼い主であるnui0904さんは「元気してますかね〜」とお声がけしています。

出典:instagram

 

そんな声が耳に入っているのか入っていないのか。
縫くんはお部屋の中をご機嫌な様子で散策して過ごしていました。

お耳ないない!!になってる

柿や洋梨のような果物が傷つかないように取り付けられるフルーツキャップに頭を通した状態で過ごしているマンチカンの縫くん。

出典:instagram

 

すると、なんの偶然か、お耳がネットキャップに隠れてしまっています。

香箱座りをしている猫ちゃんの手足が見えなくなっている状態を「おててないない」なんて言うこともありますが、
この姿は「お耳ないない」とでも言ったらいいのでしょうか。

お顔のまんまる感が強調されてとてもかわいい事になっています。
nui0904さんも「かわいい」と心の声が漏れてしまっています。

出典:instagram

 

すると、ここで振り向いた勢いで片耳がピョコン!と姿を見せました。

出典:instagram

 

さらにもう片方の耳も時間差でピョコン!!

出典:instagram

 

しかし、縫くんは自分がそんなかわいい姿を披露しただなんて事に気が付いていないみたいです。
nui0904さんが「超カワイイの撮れた!!」とゴキゲンになっているのを腰を下ろしながら聞いていました。

動画はこちら

縫くんのかわいいワンシーンを捉えた映像は、nui0904さんのこちらの投稿からご覧いただけます。

 

他にも縫くんの愛らしい姿がたくさん投稿されていますよ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事