椅子に穴を開け、中に潜り込んだ愛猫。その姿を確認しようとしたら・・、「覗かニャいで!」とお叱りの猫パンチが炸裂!!【海外・動画】

肘掛け椅子の下に穴を開けて、中に潜り込んでしまった猫。
飼い主さんが、どんな様子なのかを確認しようとしたところ、猛烈な勢いで叱られる羽目に!!

椅子に開いた穴の中を覗くと・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ブラジル・サンパウロのあるお宅。
撮影者さんは、愛猫が肘掛椅子の下に穴を開けて入り込んでしまったので、その様子を確認しようとしていました。

出典:YouTube

 

椅子には、たしかにかなりの大きさの穴が空いています。
中で愛猫が何をしているのか確認しようと飼い主さんが覗き込むと・・・

出典:YouTube

 

椅子の中に猫がいる姿が確認できます。
モフモフで白い愛猫の姿が、少しだけ見えました!

覗かニャいで!

椅子に開いた穴の中に入り込んでしまった愛猫。
飼い主さんが穴の中を、もう少し覗き込むと・・・

出典:YouTube

 

待ち構えるかのようにして、愛猫が顔を覗かせました!
真正面から飼い主さんを見据えると・・・

出典:YouTube

 

次の瞬間猛烈な猫パンチをお見舞い!!
なんだか、「覗かニャいでよ!」と叱られてしまった気分です。

出典:YouTube

 

飼い主さんが思わず身を引けば、愛猫が前足をまだ伸ばしています。
姿こそ見えませんが、威嚇されているみたいですね。

動画はこちら

潜り込んだ椅子の穴から、猫パンチを繰り出した猫。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事