黒猫はきょうだいにイタズラ中?腰掛けているバスケットから出たがっている子がいますが、黒猫はその場を動こうとしません!!

みんなで仲良くじゃれ合う猫たちの姿はとてもかわいいものです。

しかし、今回ご紹介する動画に登場する黒猫は、少々困った遊び方をしていたのできょうだいを困らせていました。
まるで、イタズラをして相手のリアクションを楽しんでいたみたいだったのです。

バスケットの上から動かない黒猫

動画が撮影されたのはイタリアのローマのあるお宅。
撮影者さんは、愛猫たちの様子を捉えていたのですが・・・、そこにいたのはバスケットの蓋の上にいる黒猫が1匹だけ。

出典:YouTube

 

この子はどっしりと腰掛けていますが、その蓋の下から黒い影が・・・

出典:YouTube

 

このバスケットの中には、この黒猫のきょうだいがいるみたいです。
どうやらバスケットの中から出たいようなのですが・・・、この子はバスケットの蓋の上から動こうとしません。

出典:YouTube

 

諦めたのか、きょうだいがバスケットの中に戻ると、なんだか満足げな表情を見せた黒猫。
もしかして、イタズラを仕掛けて楽しんでるのでしょうか!?

きょうだいが出たがってるよ!!

どうやら、きょうだいにイタズラを仕掛けている様子の黒猫。

出典:YouTube

 

とはいえ、きょうだい馬バスケットから出たいようです。
「出して・・・」とばかりに、蓋に開いた穴から前足を出してアピールしています。

出典:YouTube

 

しかし、黒猫の方も一歩も譲る気はないみたい。
鼻先を近付けるその姿は、「まだ出てきちゃダメだよ!」と言っているみたいです。

出典:YouTube

 

耐えかねたのか、きょうだいはバスケットから飛び出してきました!!

出典:YouTube

 

そのタイミングに合わせて、するっと蓋の上から移動していく黒猫。
きょうだいが飛び出ていったのとは、違う方向に向かって足を進めています。
どうやら、自分がイタズラをしていたのがバレる前に雲隠れするつもりみたいですね。

イタズラっ子な黒猫のせいで、なかなか困った目に遭うきょうだい猫なのでした!

動画はこちら

イタズラっ子な黒猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事